小5に負けるってどういうこった… [お絵かき]

こんにちわ!
だいぶ放置していましたwwお久しぶりですw
イナゴにハマっちゃった沢田です…今更すぎますよね、すみませんw


それはさておきw
今度はお友達の家の子の擬人化を描かせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
楽しかったです、ウルパコちゃん[黒ハート]

しゃけとエルライト (800x719).jpg

ろくどうむくろさんのお家のウルパコのエルライトちゃんです

し「エルちゃんモフモフ…」
エ「…もこもこ…」
し(Σ …小5に胸の大きさが負けているだと!?どうなってんだ今の小学生…!)
エ「どうかしたぁ?しゃけちゃんっ((ニコニコ」
し「うん、なんでもないよエルちゃん…((泣」

しゃけは背が小さいから仕方がないよ!!

仕方ないよね、主の趣味だもの…
ごめんねしゃけ…

というわけで師匠!描かせて頂いてありがとうございました!
今度も何か描かせてくださいね[るんるん]

もっと、他の家の子描きたいなぁ

でゎでゎ、この辺で(´・ω・`*)ノシ
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

もくづ

あばばば・・・!ありがとうございます;;
マウス楽しいんですよ、なんだかM向けな気がしますがw

>自信なくなって~

 確実に姉さんの方が上手いです、本当にありがとうございました。
 心配しなくても大丈夫ですよ(´・ω・`)

by もくづ (2012-04-03 11:27) 

ベスターと通りかかったろくどうさん

エルぅぅぅぅぅぅぅっっっっっ!!!!!!!
可愛く描いてくれてありがとう…(六ω;)オネエサンウレシイ
次は無気力兄さん…行ってみるか?wwww
by ベスターと通りかかったろくどうさん (2012-04-03 11:49) 

七不思議

おはよう御座います。
絡み絵がささっと描けるって羨ましいです!(人′∀`*)+
私はほぼ単体絵しか描かないので…精進したい_ノ乙、ン、)_
スノドとウルパコなら確かにウルパコの方が胸ありそうですよね。
可愛い女の子がいるっていいな…。
うちはほぼ男所帯なので…(´・ω・`)
by 七不思議 (2012-04-04 06:49) 

あしぶえ

師匠のとこのエルたん!∑(=゚ω゚=;)
可愛い~www
by あしぶえ (2012-04-08 01:23) 

美波

いつもたくさんnice!とコメントありがとうございます!!

>>もくづさん
じゃあ、私もMだったんですね!!www
いや、確実に姉さまの方がお上手ですからww
もうどうしよう、ホントに…

>>師匠さん
名前が長い師匠さんw
無気力兄さんやっとかけたよ!ガチで下手くそマジサーセンw
今度はもっと精進するよ!

>>七不思議さん
あんまりささっとでもなかったかもですww
男所帯もなんか私的には憧れですww
しゃけは発育が悪いんです^p^

>>あしぶえさん
あし姉ありがとう!!
いつも来てくれてホントにうれしいですww
また来てねw

by 美波 (2012-04-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃけと時々もう… ブログトップ
誰かウチの子と絡んでくださいな!! い、いくらはそのうち…;;

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。