もう… [お絵かき]

こんにちわ、ずいぶんと久しぶりな気が…
沢田です[るんるん]

中学2年生に成ってからはとても忙しくて、疲れてへばっていましたw
もう1ヶ月経ってしまうんですねw
あっという間です(・ω・`

さてさて、いつもお世話になっている
ろくどうむくろさんこと師匠が!

なんとなんとしゃけの絵を描いてくれました!!!

いやっほおおおおおぅぅぅぅっっ(´∀`*)

師匠がしゃけと一緒に自分の家の子のベスター君も書いてくれたので
今度べス君も描いてみようかなぁと思う訳なんですが…
何にせよ私は作業が亀より遅いので…

どうするぅっ!?(;ΦωΦ)

いや、描きますよぉーw
いくらもw
愛竜ちゃんの家のお子さんもww

はい、師匠が描いてくれた素敵な絵はこちら!!

師匠が.jpg

ふはっ!かわええええっっww(〃ω〃)
めちゃくちゃ和みますよね!
いやされますよね!

これで明日も生きていけるうううううううっっ!!ヾ(≧∇≦*)〃

こんな感じで私は幸せですww

体育祭も楽しみだし…
学校生活充実してます[かわいい]






えっとぉ…


非常に申し訳ないんですけどぉ…







師匠の家のビシェたん描かせて頂きましたw



めちゃくちゃ自分の絵ですw下手くそです((今に始まったことじゃない


ついでに時雨の家の時雨も描かせてもらいました←


「見てやんよ!」って方は良かったら…↓ろくどうむくろさんの家のビシェットくんと
黄味時雨さんの時雨金時君を描かせて頂きました!

2人とも面識ないですwww
勝手にコラボさせただけですwwごめんなさいwww
どっちも金髪で同い年だから!

ごめんなさい!!!

でわでわ↓

ブラド.jpg

うっはあああああああああっっ!!
ファッションセンスまるでねえええ!!!

もうどうするよこれ!
きついわぁ~…

じゃあ、この辺でww
何も言わないでください///

でゎでゎww
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

あしぶえ

あらま!素敵なコラボw
学校大変そうだね;;
あんまり無理しないでね~(´・ェ・`)
by あしぶえ (2012-04-26 20:19) 

遜極雨

こんばんは~~^^

同い年だったんですね!自分も中二ですw
生活にそこそこ慣れたものの、やっぱり大変ですよね><

体が描けるの、羨ましいなぁ~(´`*)
by 遜極雨 (2012-04-26 22:58) 

ビシェにお花をもらったろくどうさん

うわああああああああ僕の駄絵がああああ!!!!wwwwwwwww
皆様お目汚しすみませぬ^p^
もっと可愛く描く予定だったんだよ…
ビシェ「俺をかっこよく描いてくれてありがとう。ご主人よりもよっぽど上手いぜ…」
by ビシェにお花をもらったろくどうさん (2012-04-27 17:40) 

美波

沢山のnice!&コメントありがとうございます!

あしぶえさま>
もう夏休み入ったから平気よ!
あし姉も気を付けてね

遜極雨さま>
おぉ!同い年でしたか!やった!
身体も適当ですが…男の子描けないよぉ!!!

師匠様>
だいじょうぶ、師匠の絵上手だよ!ビシェたんサンクス!!

でゎでゎ、ありがとうございました
by 美波 (2012-07-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰かウチの子と絡んでくださいな!! い、いくらはそのうち…;;

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。