もう3か月もたってるんだぜ… [ばとん]

灰化さまからバトンを頂いたのは4月の事でした…もう7月終るのにww

絵は出来上がってたんですが、体育祭やら鎌倉やら、テストやら…遅れてしまって非常に申し訳ないです
どんなお仕置きでも受けます。てか、やってくだs((殴

注意!バトン今回指定して回しています!絡んだことない方にも回してます!  スルーしてくれて構いません!!!

『お絵描きバトン』

アリス01 (2).jpg


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・トランプ・セーラー服・ヒール←追加指示】

※足す指示:ヒール

指定キャラ:しゃけ
指定:アリス


■あなたの名前と使用した画材は?
 美波です|д゚)チラッ
 使用した画材は、ミリペンとAzPainter2です

■この絵でこだわった所は?
 ミニスカですかねぇ…アリスのスカートは長いんですが…しまタイツ履かせたかったためだけにこうなりまし た。てか、片足どこ行った。あと、いつもの長い髪の毛はー?(・ω・`
 
 下描きまでは有ったはずです…はい
 
■回してくれた人の絵はどう思う?
 灰化さんの絵は、私が好きな絵です(´∀`*)
 かわいいし、かっこいいし…私は男の子描けないので尊敬です
 今度是非とも描いて頂きt…げふんげふん

■描き終えての感想を
 とりま、しゃけってこんなに描きにくかったっけ??て感じです
 あと、アズぺ使うのが初だったのでかなり苦労しましたw
 あー、ペンタブ欲しいな(´_ゝ`)フィー
 すごく、楽しかったです!!また機会だ有ったらお願いします!

 ありがとうございましたっ!!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
壱香さん宅 チョッチちゃん→リボン
七不思議さん宅 竜弥くん→サスペンダー
tenさん宅 蒼月くん→軍服
ぃちごDROP さん宅 ウルファンくん→帽子
はちさん宅 あこめちゃん→ゴスロリ
じょるさん宅 ニューラちゃん→冠
あしぶえさん宅 荊くん→ヒール

回ってる方もいるでしょう…スルーしてくれちゃって構わないので
お願いします(。・人・`。))

あまり絡んだ事の無い方にも回しています。前回の記事でnice!を頂いた方の中から選ばせて頂きました!
あみだで←
すみません


あ、最後にあしぶえさん宅の荊くんですが、そろそろ設定が描いてあげなよ、あし姉…
って思いを込めてバトンにぶつけましたm9(^Д^)プギャー

でゎでゎ、この辺で!失礼いたしました!!
壁]彡サッ

nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 8

あしぶえ

ば・・・ばとん・・・
しかも・・・荊ご指名だと・・・
設定まだ上げてないし・・・ヒール・・・
確かに、3匹の内で一番の派手好きな
荊君に、ヒールのご指名ありがとうw
気長に待っててね!
by あしぶえ (2012-07-29 16:14) 

七不思議

おはよう御座います。
さささサスペンダー!!
スタイリッシュに使いこなすのが大変そうですが頑張ります(vб∀б)
アリス可愛ぇ…┃壁┃Д`*)vv
ミニスカは正義です!!(oゝд・o)ノ⌒☆
by 七不思議 (2012-07-30 06:48) 

ten

こんにちはっ
アリスのお洋服かわいいなー
っと思い見ていたら…
ババ、バトンパスっΣ(゜///゜)
わぁ、ありがとうございます!
自分から交流しにいけない性質なので、
こうやって名前あげてもらえるだけでもすごく嬉しいです><*
蒼で軍服ということで
今から似合いそうだなーっと
素敵なチョイスでにやにやしました///
ちょっと時間いただくかも知れませんが
是非、やらせて頂きますね!
by ten (2012-07-31 17:23) 

じょる

こんにちは!
わー自分と同じ名前のお子さんがいるっ
と思ったら自分でしたww
バトンパスありがとうございます!
少し時間かかりますが
やらせていただきます(`・ω・´)ゞ
by じょる (2012-08-01 16:53) 

ぃちごDROP

はじめまして
バトンありがとうございますv
びっくりしすぎて
自分の名前3度見しました^^;
帽子・・・がんばります!
by ぃちごDROP (2012-08-01 19:11) 

はち

はじめまして^^
アリスかわいいです~
某ネズミー社のイメージで、アリスは髪が長いイメージでしたが、
短い髪のアリスも活発そうでいいですね(´`*)
そしてバトンありがとうございます!
ふりふり大好きなのでがっつりバトンキャッチさせていただきますね~

by はち (2012-08-01 22:09) 

管理人みづみづたん

お久しぶりです^^
覚えてるかな??
実は私のかってたリヴリーが二匹死んでしまって
このブログも解約することになったのでコメント
残しに来たよ^^

またゲーム中にあったらよろしくね^w^
by 管理人みづみづたん (2012-08-27 23:43) 

美波

あしぶえさま
バトンキャッチありがとう!荊兄さんイケメン!ありがとうです
かっこいいです!

七不思議さま
バトン受取有難うございます
ですよね!ミニスカは正義だと私も思います!←

tenさま
バトン受取有難うございます!勝手に回してしまってすみません…
軍服見てみたいなぁと思ったので回させて頂きましたw

じょるさま
バトン受取有難うございます
勝手に回してしまって済みません
私も遅いので全然大丈夫です!気長にやってくださいな!

いちごDROPさま
バトン受取有難うございます
ショートアリスが個人的に好きだったのでw
フリフリ私も大好きなので勝手に回させて頂きました!

みづみづさま
わぁ~みづきちゃんお久しぶり!
ブログ辞めちゃうの…?(・ω・`
また会えたらお話しして下さい楽しみに待ってます!
by 美波 (2012-10-14 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう…ううぇ~い ブログトップ
誰かウチの子と絡んでくださいな!! い、いくらはそのうち…;;

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。