ううぇ~い [リヴリー]

お久しぶりですー
いやー、生きてますよ沢田です(*´-`*)ノ 

師匠の絵を描き始めたのは8月末…これはひどい
ぜんぜん誕生日関係なくなっちゃたね!ごめんね!

誰かペンタブ買ってくれよおおおおおおおおぉぉっぉおおっっ!!!

ウチのマウスさんの機嫌を損ねる事5回、SAIさんの機嫌を損ねる事3回、間に挟まった職場体験、中間テスト…まぁ、結果は聞かないでください(・ω・`

師匠愛してる!!!Ti amo!!

師匠3人組 (452x640).jpg


師匠のお家のベスター君、エルライトちゃん、ビシェット君です
師匠のみお持ち帰りで!どうぞ!
低クオリティすまそです

でゎでゎ、短いですがこのへんで
(*゚ー゚)ノシ
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 1

ビシェがレベル100になったよやったね!な師匠

うちの子の耳とか角とかしっぽとかがもぎ取られてやがる…ッ!
だが許す!!!!!
ペンタブは誕生日に買ってもらいなよ!
しゃけたんの誕生日になんか描かねば…
でもしゃけたんの誕生日…知らんz((
何はともあれしゃけたんありがとう!!!
一ヶ月以上経っていることは何も言わないでおくy(
by ビシェがレベル100になったよやったね!な師匠 (2012-10-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう3か月もたってるんだぜ…|- ブログトップ
誰かウチの子と絡んでくださいな!! い、いくらはそのうち…;;

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。